竹中功のアロハなBLOG

現在は「謝罪マスター」を肩書に持ち、コミュニケーションなどの著書も多い著述家、竹中功がパーソナリティを務める『竹中功のアロハな気分』。 このページはその番組からスピンオフした企画。竹中功が出会った街の風景などを切り抜いてくる写真のブログです。吉本興業在籍時代に撮影した写真も蔵出ししますよ!

第5回ラジオDEフォトグラフ

 

皆さん!11月も中盤です。

天候・気温が乱高下してますので、体調には十分注意してくださいね。

うーん、本当に11月なのかな?

 

そんな11月の頭に我らのパーソナリティー竹中功が謝罪マスターとしてNHKの『あさイチ』に生出演しました。

 

f:id:takealo:20181111173544j:plain

 

f:id:takealo:20181111173605j:plain


いつもアロハなのでスーツが新鮮ですね。

 

では本編でございます。

 

アロハな旅、スタジオスナップ編(2018/10~)

 

今回は竹中さんが盗撮じゃない、スナップした写真の総集編です。

 

f:id:takealo:20181111172251j:plain

スタンバイ中の長アナ

f:id:takealo:20181111172338j:plain

おにぎりケースをチェックする長アナ

f:id:takealo:20181111172356j:plain

オンエア中の長アナ

番外編

f:id:takealo:20181111172224j:plain

番組のニュースでお馴染みの石森キャスター

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

10月は夏の秋の渚。

半袖から長袖へチェンジ。

 

そして冬の装いへ・・・ 

 

また、写真が貯まりましたらご紹介をさせていただきますね!