竹中功のアロハなBLOG

現在は「謝罪マスター」を肩書に持ち、コミュニケーションなどの著書も多い著述家、竹中功がパーソナリティを務める『竹中功のアロハな気分』。 このページはその番組からスピンオフした企画。竹中功が出会った街の風景などを切り抜いてくる写真のブログです。吉本興業在籍時代に撮影した写真も蔵出ししますよ!

第6回ラジオDEフォトグラフ



 

11月も折り返し、秋と冬の渚。 

夜は急に冷え込むようになりましたね。

 

こんな時に風邪をひきますので、くれぐれ

も体調管理を!

 

f:id:takealo:20181118131030j:plain

 

今回は番組パーソナリティの竹中功と愉快な仲間たち(スタッフ)が撮影した秋をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

では本編です。

 

竹中功と愉快な仲間たち写真展編

 

竹中さんは今回、京都、浄土宗総本山の知恩院と隣接する円山公園を撮影してきました。

 

f:id:takealo:20181118130900j:plain

知恩院正面にて

f:id:takealo:20181118130932j:plain

秋は着物か紅葉か

f:id:takealo:20181118130917j:plain

木々が色づき、落葉。

f:id:takealo:20181118130934j:plain

でも秋の屋台は不思議

次は長アナの撮影した写真です。

f:id:takealo:20181118174942j:plain

川面に映えるイルミネーション

f:id:takealo:20181118174622j:plain

東京浜松町の秋の空

  

続きましては番組スタッフの写真です。

箱根にて ~秋を味合う~

f:id:takealo:20181118132016j:plain

雲間に見える澄んだ空とススキ

f:id:takealo:20181118132038j:plain

谷の山々は色づく

f:id:takealo:20181118132021j:plain

天山湯治郷から望む紅葉

f:id:takealo:20181118132033j:plain

露天の眺め

横浜にて ~秋の夕暮れ~

f:id:takealo:20181118132809j:plain

暮れなずむベイサイド

上野にて ~芸術の秋~

f:id:takealo:20181118133050j:plain

8/35

鎌倉にて ~彩~

f:id:takealo:20181118133322j:plain

f:id:takealo:20181118133437j:plain

f:id:takealo:20181118133536j:plain

番組ご意見番からも写真を頂きました。

f:id:takealo:20181118133818j:plain

富士五湖にて

f:id:takealo:20181118133829j:plain

ミッドタウンブルー


 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は秋にちなんだ写真を皆様にお見せ致しました。

紅葉はまだまだ間に合います。

そして、クリスマスのイルミネーションが輝き出してます。

 

カメラ片手にあなたの思う「色」を撮影してみませんか?