竹中功のアロハなBLOG

現在は「謝罪マスター」を肩書に持ち、コミュニケーションなどの著書も多い著述家、竹中功がパーソナリティを務める『竹中功のアロハな気分』。 このページはその番組からスピンオフした企画。竹中功が出会った街の風景などを切り抜いてくる写真のブログです。吉本興業在籍時代に撮影した写真も蔵出ししますよ!

あけましておめでとうございます!

番組をご聴取の皆さま、あけましておめでとうございます。本年も竹中功のアロハな気分をどうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:takealo:20190102232459j:plain

 

昨年は番組をご聴取いただきましてありがとうございました!

1月6日、新年最初のアロハな気分のテーマは『一年の計は元旦にあり、えっ、もう
1月6日ですが、大丈夫ですか?・・・この番組?!』でお送りいたします!

 

なんと、今回は竹中さんよりお年玉プレゼント!

番組にメッセージをいただいた方の中から抽選で竹中さんがスペイン、バロセロナで購入してきた帽子アイマスをプレゼントいたします。

f:id:takealo:20190102220045j:plain

竹中功のお年玉プレゼント(ニット帽とアイマスク)

詳細は1月6日の番組内でお伝えさせていただきます。

皆様からの「新年の抱負」をお待ちしております!

 

今年も良い年でありますように!マッハロ〜!