竹中功のアロハなBLOG

現在は「謝罪マスター」を肩書に持ち、コミュニケーションなどの著書も多い著述家、竹中功がパーソナリティを務める『竹中功のアロハな気分』。 このページはその番組からスピンオフした企画。竹中功が出会った街の風景などを切り抜いてくる写真のブログです。吉本興業在籍時代に撮影した写真も蔵出ししますよ!

第4回ラジオDEフォトグラフ-フォトコンテスト開催!魅力溢れる花の写真大募集!(終了)

このコンテストは終了しました!

たくさんのご応募ありがとうございました。

f:id:takealo:20190609235448j:plain

 

お待たせしました!大好評の「ラジオDEフォトグラフ」写真コンテストの第4弾!

魅力溢れる花の写真を大募集!あなたが撮った花の写真にタイトルをつけて、メッセージとともに送って下さい。

 

f:id:takealo:20190607003927j:plain

風景と組み合わせてみたり
f:id:takealo:20190607003529j:plain
f:id:takealo:20190607003526j:plain
鳥や虫などと合わせるのも最高です。

f:id:takealo:20190624133937j:plain

人物と合わせてストーリーを作るのもいいですね。

ご応募頂いた写真を竹中さんと長アナ,番組カメラマンが選び、番組WEBサイトにて発表させていただきます!

 

詳細は下記の通りです。

 

募集テーマ

「花」

 

募集期間

5月23日〜6月9日 ※ 9日の番組中も受け付けてます!

期間延長しました!

5月23日〜6月16日の番組前までです!

 

ラジオDEフォトグラフ-コンテスト応募要綱

01.応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。

02.入賞作品は、主催者が催す展覧会のほか、制作する作品集、パンフ レットなどに使用いたします。 入賞作品は本コンテストの広報活動として、新聞、雑誌、テレビ、ホームペー ジなどで使用することがあります。使用にあたっては撮影者の氏名またはラ ジオネームの表示を行います。

03.主催者は応募作品を第三者に貸与することはありません。貸与する場合には、撮影者に事前に利用目的、使用条件(有償、無償)を説明した上で、 承諾が得られたものについてのみ貸与いたします。

04.応募作品が他のコンテストでの入賞や印刷物、展覧会などで公表されて いることが判明したときは、主催者は入賞、入選等を取り消すことができま す。

05.人物を主題にした作品の場合は撮影者の良識の範囲のもとで撮影を行っ てください。

06.他人の著作物を撮影し、それを素材にして加工や合成をしますと、著作 権の侵害にあたる場合がありますので注意してください。

 

応募方法

氏名・住所・ラジオネーム・メッセージを添えて

番組宛にメールにて花の写真を送ってください!

メールアドレス:aloha@joqr.net

また、番組ホームページのリンクからもメールをお送り頂けます。

URL:http://www.joqr.co.jp/aloha/

 

 

入賞者には記念品を贈呈 

入賞者にはアウトドアブランド『ロゴス』のマグカップ『プリメイヤー真空マグ420』を送らせていただきます。

http://www.logos.ne.jp/products/info/848

 

f:id:takealo:20190523183003j:plain

これからの外の撮影ではもってこいですね!

 

皆様のご応募お待ちしております!

 

 

過去の受賞者の一覧はこちらから↓

takealo.hatenablog.com