竹中功のアロハなBLOG

現在は「謝罪マスター」を肩書に持ち、コミュニケーションなどの著書も多い著述家、竹中功がパーソナリティを務める『竹中功のアロハな気分』。 このページはその番組からスピンオフした企画。竹中功が出会った街の風景などを切り抜いてくる写真のブログです。吉本興業在籍時代に撮影した写真も蔵出ししますよ!

竹中功の物欲大作戦(2019年4月28日放送分)

 

f:id:takealo:20190428185908j:plain

スマホ美顔器片手に竹中さん

さて、久しぶりの「物欲大作戦」。
竹中さんの物欲センサーが反応して、後先考えずに購入に至ったモノをご紹介します。

 

今回はなんと、世界初のスマホ美顔器

 

f:id:takealo:20190529171205p:plain

 

 

 

世界初のスマホ美顔器「NOFL Smart」(ノーフルスマート) 

f:id:takealo:20190428190522j:plain

スマートフォンに取り付けて使用するまったく新しい美顔器

低周波を利用して、顔の筋肉を刺激することで肌にハリと弾力を与えるとのことです。

 

美顔器といえばある程度大型になりますが、この美顔器は大変小型です。スマートフォンに取り付けることでスマートフォンが美顔器の一部にもなり非常に持ちやすくなります。また、専用アプリを使って様々なトリートメントの設定が出来るようです。

 

ユーチューブに公式の紹介動画が上がっていました!

スマホカメラの修正アプリではケアは出来ないという切り口からスマホ美顔器を紹介していますね↓

 

youtu.be

 

竹中さんの初美顔器、使ってみた感想

f:id:takealo:20190428190427j:plain

スマホと美顔器ってどうですか?』

 

『ジェルは少し多めが良いですね。ジェルをしっかり肌に塗ると電流のビリビリ感が感じられ、お肌に効いているなぁ〜と感じますね。』

 

f:id:takealo:20190428192712j:plain
f:id:takealo:20190428192314j:plain
こちらが美顔器同梱の『NOFLジェル』

 

『本日使ってみたので、効果はまだわかりません!でも、なんとなくモチモチになった気が・・・』

『私の令和のテーマは”美”。ゴールデンウィーク中も頑張って使ってみます!追ってご報告します!』

 

f:id:takealo:20190428190503j:plain

麻未ちゃんも挑戦!

商品概要

さて竹中さんにも好評のこの次世代型美顔器の概要を載せておきます。

専用のスマートフォンアプリでコントロールする世界初のスマホ美顔器です。ワンタッチで顔の部位を選べる簡単設定から、自分の好みに合わせたパーソナライズ設定まで、スマホならではの幅広い機能を備えています。低周波の部弱電流が表情筋を刺激し、お肌にハリを与えてくれます。定期的にアプリのアップデートが提供され、機能も追加されていきます。

https://plusstyle.jp/shopping/item?id=321から引用

 

改めて考えるとスマホのアプリでコントロール出来るって凄いですよね。世界初という話題性だけのアイテムかと思っていましたが、施術を細かく調整出来たり、アプリのアップデートや機能拡張も出来るとはこれは本気のアイテムです。

 


NOFL Smart美顔器には、Made in 北海道の保湿/通電ジェル(60g)が含まれます。美顔器使用時に最適な効果が得られるように作られていますが、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、コエンザイムQ10などの美肌成分が含まれているため、単独でスキンケアにご使用いただくことも可能です。

https://plusstyle.jp/shopping/item?id=321から引用

 

もちろんジェルは必要ですが、同梱しているNOFLブランドのジェル以外でもオイルフリーのジェルなら使用可能とのことです。自分の気に入ったジェル選べるというのも素敵ですね!

 

さて気になるお値段ですが、税込19,800円とのことです。アプリの機能や携帯性などを考えるとコスパは結構良いかも。

 

plusstyle.jp

jstoria.co.jp

 

 

NOFL Smartの仕様 

アイテムの詳細データはこちら。

購入にあたってはサポートしているスマートフォンの種類をよくご確認ください。

 

サイズ:幅88mm X 奥行き30mm X 高さ55mm
重さ:43g
素材:ABS樹脂(本体)、真鍮+ロジウム(電極)
電源:CR2032コイン電池1個
アプリ対応機種:
iPhoneiOS 10.0以上。iPhone 6以前のモデルはサポート対象外となります。
AndroidAndroid 5.0以上。サポート対象外の機種もありますのでご了承ください。
iPhoneおよびAndroidのサポート機種については随時追加していきます)
機能:低周波による表情筋刺激(EMS)
生産国:日本

https://plusstyle.jp/shopping/item?id=321より引用