竹中功のアロハなBLOG

現在は「謝罪マスター」を肩書に持ち、コミュニケーションなどの著書も多い著述家、竹中功がパーソナリティを務める『竹中功のアロハな気分』。 このページはその番組からスピンオフした企画。竹中功が出会った街の風景などを切り抜いてくる写真のブログです。吉本興業在籍時代に撮影した写真も蔵出ししますよ!

2018-01-01から1日間の記事一覧

2019.4.7〜2019.4.14開催-桜の写真コンテスト

今回のコンテストのテーマは『桜』。 ご応募いただいた皆様本当にありがとうございます。 このテーマに沿った写真の中でキャプションも含めて竹中さん、長アナ、プロカメラマンの樋口が良いと思ったものを厳正に選ばせていただきました。 竹中功賞-1st RN: …

2018.12.16〜2018.12.30開催-商店街の写真コンテスト

商店街の写真コンテストの受賞者を掲載させていただきます。 今回のコンテストのテーマは『商店街』。 ご応募いただいた皆様本当にありがとうございます。 このテーマに沿った写真の中で厳正に選ばせていただきました。 アロハシャツ賞(1名) RN:ぱちちぇぶ…

現在、開催中のコンテストはありません・・・

コンテストの日程が決まり次第、発表させていただきます。 ラジオDEフォトグラフ-コンテスト応募要綱 01.応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。 02.入賞作品は、主催者が催す展覧会のほか、制作する作品集、パンフ レットなどに使用いたします。 入賞…

2019.7.28〜2019.8.18開催-あなたの夏の写真コンテスト

夏が来ましたよ!あなたの夏の写真大募集!あなたが撮った夏の写真にタイトルをつけて、メッセージとともに送って下さい!ということで、今回のコンテストのテーマは『夏』。 ご応募いただいた皆様本当にありがとうございます。 竹中功賞 RN: ぴーさん 「日…

2019.5.23〜2019.6.16 開催-魅力溢れる花の写真コンテスト

今回のコンテストのテーマは『花』。 ご応募いただいた皆様本当にありがとうございます。 このテーマに沿った写真の中でキャプションも含めて竹中さん、長アナ、プロカメラマンの樋口が良いと思ったものを厳正に選ばせていただきました。 竹中功賞 RN: T-モ…