竹中功のアロハなBLOG

現在は「謝罪マスター」を肩書に持ち、コミュニケーションなどの著書も多い著述家、竹中功がパーソナリティを務める『竹中功のアロハな気分』。 このページはその番組からスピンオフした企画。竹中功が出会った街の風景などを切り抜いてくる写真のブログです。吉本興業在籍時代に撮影した写真も蔵出ししますよ!

第7回ラジオDEフォトグラフ

 

朝、重量を増した布団から這い出て、

外に出ると凍った車のフロントガラスに冬の訪れを告げられました・・・

 

今年もあともう少しですね。

 

今回は竹中さんのモノクローム写真と先週リスナーの皆さまより頂いた写真を一部ご紹介させていただきたいと思います。

 

では、本編です。

 

 

晩秋の紅葉が綺麗!カメラを持って出かけませんか?竹中功withリスナーズフォト

 

冒頭でもお伝えいたしましたが、今回は「パーソナリティー竹中功心のままに撮ったモノクローム写真」と「先週のコーナーでリスナーの皆さまより頂いた写真を一部」をご紹介させていただきます!

 

モノクロは色を廃した写真。

あるのは形のみ。

あるがままの写真をお楽しみください。

 

「光と影」

f:id:takealo:20181125102505j:plain

 

f:id:takealo:20181125102722j:plain

 

f:id:takealo:20181125102604j:plain

 

f:id:takealo:20181125102625j:plain

 

f:id:takealo:20181125102658j:plain

 

 

「リスナーズフォト」

先週頂いたリスナーの皆様の写真です。

今回はその中でも秋がうまく表現されている写真をチョイスさせていただきました。

f:id:takealo:20181125095624j:plain

RN kuwa_tmさん

 

f:id:takealo:20181125095839j:plain

RN LOVEライナさん

 

f:id:takealo:20181125100131j:plain

RN おハゲのロックさん

 

f:id:takealo:20181125100401j:plain

RN スケスケ・パンチラインさん

 

f:id:takealo:20181125100529j:plain

RN リバティさん

f:id:takealo:20181125100703j:plain

RN 浦和のうなぎ日記さん

f:id:takealo:20181125100901j:plain

RN 黄昏の軍手さん

  

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

紅葉は寒くなるにつれて、赤々と色ずく一方です。

シャッターチャンスはまだまだあります!

 

Enjoy ! your PhotoLife !